●練習帳、保管倉庫●
…12/12


黒ストッキングの蟹名嬢を描きたかっただけなのに、気付けばよくわからない事に。途中ですが睡魔に負けます。

…12/03


まぁ、一服しつついきましょう。

7/03


かきふらいさんのお絵かきチャットにて。 原田君が瞳子さんをドットで描きだしたので、私も調子に乗って横に可南子さんを追加。その後乃梨子さんも描いて一年生完成。
ドット絵は意外と楽しいです。

6/30


かきふらいさんのお絵かきチャットにて描いてきました。
怖いと言われたのでうさ耳を付けたらより怖くなりました。

6/06


忙しいと言うか、何と言うか。勘を忘れきる前に一枚練習。大分と忘れた後ですが。

5/23


志摩子さんが援護担当で後ろに下がったので、本職のストー…いや、隠れるのが得意な可南子さんを投入。最後の台詞を言わせたいが為に全てが。
背景はめげました。しぃペインターのペンツールで絵を描くとjpeg保存になって結構画質が悪くなるので、次からまた鉛筆使いに戻ります。

5/20


折角装備を整えたのだから戦わせてみようとして墓穴を掘った感あり。頭で考えた設定を全て絵にするのは難しいですね。
某絵板に新たに導入されたしぃペインターを使用してみました。ペンツールが主線に便利な反面、色塗りをどうやれば良いのかわからない…。

5/11


原田氏に続編を希望されたのでまずは二年生組から。同じ装備ではつまらないから普通のゴーグルにしたら地味でした。
銃のチョイスが段々自分の首を締めて行っているような気がしてなりません。

5/09


昨日の絵を某絵板に載せた所、取り敢えず「サバゲをやるのにゴーグルが無いのは危険だ」という意見を頂いたのでゴーグルをつけてみました。ついでに銃にもこだわってみました。

5/08


友人と騒いで徹夜して、6時ごろに寝て見た夢は、何故か山百合会のメンバーがサバイバルゲームをやっていると言うものでした。
絵はちょっと違いますが、由乃さんはアサルトライフルを構えて走り回って、志摩子さんがCCDカメラとリモコンつきの銃を設置してトラップを仕掛けていました。祐巳さんは居なかったような。…一体どんな業を背負っていると言うのか私。

4/21


相方の原田和輝氏の依頼により合作に更に合作。
左の令様がポルンガさん作、中央が原田氏作。白黒でしかも光と影の濃い構図で悪夢のような難易度でしたとも…。

4/20


合作用志摩子さん下絵。結局黒く塗りつぶすので相当量の無駄が出ています…。

4/08

風邪で熱を出して寝ているのに、「病気ネタなら由乃さんだな〜」とか冷静に考えている自分が好きです。 因みに私の“ヒヨコ柄のタオル”はパブロンS微粒…。

4/07

四独楽マンガに挑戦。竹刀は最初真剣の予定でした。最後の独楽はもっと和やかな予定でした。予定は未定。

4/03

マリ見て専用の掲示板で描いてきました。ツールが難しい…。
最近はこのコンビが良い感じです。

3/12

色々と練習とかデザインとかやってますが、何だか熾烈な事になってきました。これより数日修羅場に突っ込みます。

3/09

イベントも近づいてきたので、頑張って原稿を描いています。服のデザインって中々に困難ですね〜。

3/07

部屋の引越し作業の為ここ数日てんやわんやでした。久しぶりにゆっくり絵を描けた…。
で、リリアン剣道部部員島津由乃、推して参る…の図。似合いませんかそうですか。

3/02


雑誌に載っていた靴紐を結ぶポーズがセクシィだったので模写。モデルは聖様のつもりですが似てませんかそうですか。
無表情すぎて怖いですかそうですか。

3/01

蓉子様。塗ってる途中のフリーズによって敢え無く線画に。(証拠写真)
パソコンの残り容量が400MBを切りました。絵を描くのもそろそろ限界です。マナが足りないそうです。

2/25


人物練習続行中。由乃さんに雑誌で見かけたキャミを着せてみました。
ざっくり描いてざっくり塗ってます。今のうちにパソコン上のみで完結させる練習もしないと…。

2/6


祐巳さん。まだバランスを掴み切れてません。

2/6


由乃さん。ミツアミは難しいです。

2/6


志摩子さん。一番髪型が難しいです。単に描きなれていないだけなのでしょうか〜?

1/18


普段自転車で移動しているのでこういう時面倒です。

戻る〜→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送